<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
大晦日、いちちゃんのお風呂おさめ
a0242914_22162796.jpg

a0242914_22164698.jpg

 今年もあとわずか。年越しそばを早めにすませてから、紅白を横目に、今年3月にやってきた新入り猫「いち」をお風呂に入れました。いちがやってきてすでに8ヶ月がとおに過ぎ、そう、もはや新入りではありませんね。ストーブに火を入れて万全の構えでお風呂上がりをお迎え。普段は禁止の食台乗りは、今日は特別に許してあげました。
 やって来た当初は、隠れてばかりのいちでしたが、今では家のどこにいても我が物顔にふるまっています。先住猫の雄猫マロンとのパワーウォーズを見事に勝ち取り、向かうところ敵無しですが、電気掃除機が怖いのが玉にキズです。もう少し乾いたらブラッシングして差し上げる予定です。

by pechkana | 2013-12-31 22:22 | 猫たち | Comments(0)